『第2回 私のカントリー・フェスタ in 清里』
〜ダイジェスト〜
2002年10月26日(土)、27日(日)

見て見て1今年も雑貨ファンがこんなに集まっているわヨ。当初、雨の予報のお天気も皆さんの願いが通じたような青空ヨ。

今年はファーストトレイン一行でディナーパーティーに参加しました。全員で大移動。全員常連さんのこんな日だからこそ席を交えて皆さんと食事が出来て本当に嬉しい!
この後はオークションもあるんだから、しっかり食べようネ。
私のカントリー編集部からのインタビューを受けるクミちゃん。全国の声を代表して。
佐藤サンもインタビューに答えてます。

今年のオークション商品がズラリ。まずは品定め。キャー負けないわヨ!
お待ちかねのオークション。一足先にまたまた最前列席を横並びにゲット!モチロンです。
ジョージさんのアンティーク1品づつの説明がバイヤー達の心をくすぐります。
大変、大変、身内での争い。

「1番」の番号札クミチャン。緊張が走る瞬間!
昨年の恨み〜。「5番」を両手でかかげて立ち上がったユミチャン。“絶対ゲットするから!”と闘志の姿。ファーストトレイン全員で応援しました。
ヤッタ!ヤッタ!ゲットした時のこの盛り上がり。
ただいまァー。やりました、やりました。ゲットした品々を前に興奮が冷めません。
笑えるのが、日昼に買った雑貨で既に車のトランクの中がいっぱいになり、年末の再会まで私が預かることになった商品も。知らないわヨォ。ファーストトレインの物になっていても。