第3回『私のカントリー』フェスタ in 清里
〜ダイジェスト〜
2002年10月25日(土)、26日(日)

今年もワクワク、指折り数えて3回目を迎える「私のカントリーin清里」は雑貨カントリーファンにとっては何よりも楽しみなイベントです。日が迫るにつれ、参加者の皆さんからの電話が多くなります。“パパに連れてってもらわないと行けないから、コマすってるの”とか“ネエ、天気はどうかナァー”“今年は何狙ってるの?”“オークションはどんなのが出るとか何か情報入手してる?”“どの服着て行こうかナと思っているんだケド”etc......。もうホントに何もかもがこのイベントにつながっているのですから。そんなワクワクの声を聞くたびに、何を隠そう私がますますヒートしてきて館内中を歩くのもつま先立っています。
当日は雑貨、カントリーファンという同じ共通点を持つ皆さんと大フィーバーしましょう!
イベント当日まで待ちきれない常連さんは前日から既にファーストトレインで待機です。眠れない〜1時間置きに目が覚めて〜なんて言いながら朝食に降りてきました。
さてさて、お待ちかねの大移動、ロックでのディナーパーティー。今年は立食スタイルで常連の皆さんもいつもよりヒート、ヒート、ヒート!!
ジャンケン大会でオーナーが商品ゲット!普段は穏やかなユミちゃんパパまでいつもと違う一面に皆さん大ウケ。オーナーのゲットした賞品は“みんなの物”になる予定。
今年もバンザーイ!! まだまだこれからよヨ。さてさてオークション会場に移動よ!let's go!!
モチロンロン、オークショニアのジョージさんの立ち位置右の最前列の2列は、ユミちゃん、クミちゃん、小倉トースト会長に大嶽さんチーム。
オークションの品々の並ぶ棚の左の最前列はやっぱりファーストトレインチーム。この位置は譲れません。イス取りゲームさながらです。
ちょっとどっちも引かないんだけど、、、クミちゃんに佐藤さん。
いつもはボード命の男性陣は冷静にいきます。ホントかなあ。
北海道からの仲地さんも“飛行機代のモトはとるんだから”と引きません。
イエイエそれは私が、、、!といずみサンも負けていません。
“何とおっしゃる”小倉トースト会長の根性を見せつけてやるワ!

今年はジャンプで札を上げるユミちゃん、欲しいものはこうやってゲットよ!
オット、最終エントリーになった途端“バシッと決めるぜ”の宮下さん、、、これには女性陣もオソレイリマシタ。
今年のオークションでの戦利品をズラリと並べて、ハイ記念撮影ヨ!
まだまだ興奮が醒めません。帰って来てからもこの騒ぎ。本当に大好きな雑貨の話が尽きません。
小倉トースト会長からの「小倉ネオマーガリン」の差し入れです。