今年で9回目のファーストトレイン恒例の年越しは、ドンドン増えるファーストトレイン的な人々と
共にファーストトレインで発足した会で盛り上がりました!
小倉トーストの会も・・    
駄菓子の会も・・    
昭和40年会もモチロン!!
今年もファーストトレインの年越しは大騒ぎです。

年越しそばの時間がやって来る頃、ドンドン元気になる皆さん。
先週遊びに来たばかりののりみサン。
年越しは優しい彼とご一緒に。
辻さんファミリーのかなチャン、そのチャン、とーくんもお昼寝バッチリ!!さあ、これからよ。
ファーストトレインの第1回年越しからご参加くだっている向山先生ファミリー。
男女の双子でビンゴ!望月ファミリーは男性陣は車で一足先にご到着、
女性陣は小海線最終列車で清里入り。
ビンゴゲームの始まり始まり〜。球出し役は今年度最多リピートの、のりみサンにお願いします。今年のルールはビンゴの人から例の「糸引き飴」を引いて大きいのが出たらカウントダウン用のコメットをダブルで打ち鳴らす役となりました。そして、景品を選んでダイニングから暖炉の席へ脱出。最後まで座っている人は誰だ??
「いちば〜ん」
【スナップ写真集】
※マウスでつかんで移動できます。ダブルクリックで拡大します。
「わ〜、いつになったらビンゴになるんだ〜」

そろそろ、今年も残り僅か・・。
ダンディ望月パパと今年40歳の昭和40年会会員辻サンパパに乾杯のシャンパンを開けていただきましょう〜
早く早く〜注いで、注いで〜
5.4.3.2.1「オメデトウ!!2006年!!」
「今年も宜しくお願いしま〜す!!!!」

2006年始まったばかり、さてさて辻さんパパに小倉トーストの会、
本場の焼き方で「静岡県 焼津の干物」を暖炉で作ってもらいましょう。
2005年掲示板を賑わした「うまい棒」いろいろ味!!大検証!!
新年早々の駄菓子の会です。
み〜んな口から糸を垂らしています。
へえ〜、中身はこんなにたくさん、いろんな味のうまい棒が入っていたんだ!
なになに?ファイルも?ステッカーも入ってるって???
望月ママが和歌山県から電車の乗ってこの大きな袋を提げてきてくれました。
本来非売品との事です。
わあ、嬉しい!私にもしものことがあったらお供えは「これよ!」って言ってたの覚えてくれてたって??
まだまだ眠くない人は「御崎神社初詣」よ!!マイナス8度の中を皆で真夜中の遠足です。
あったか~ィ装いで出陣しましょう!
破魔矢のくじに挑戦した辻さんパパ。何と数えの厄払いになる大吉で電動はブラシが当たりました。