2009年FIRST TRAIN軍団常連の大御所陣
またもや この顔ぶれは、ナニを企む!!

清里が大好き!オールシーズンを制覇して清里の街の中の小さな抜け道までも知り尽くしこの小さなファーストトレインをいつも盛り上げて下さるファーストトレイン軍団の中でも特に「FT常連の大御所」とまでの異名を持つ面々がスーパーマンのTシャツ制服で勢揃い!
今回はナニを企んでいたのでしょうか??
楽しいことは皆巻き添え!、サプライズ大好きそのメンバーが集結して実現した今回の企画は・・。その様子をご覧下さい。
シーッ!!静かに、
え?コレはどこなの?
ここはホームグランドファーストトレインの館内ではアリマセン。
FT軍団の企画に賛同して下さって萌木の村事務局、萌木の村のご好意で、しかも社長のジョージさんには極秘で何て大それたことを!
今宵はハットウォールデンを貸切って下さっているのでFT軍団大御所陣は大移動してホールに居ます。
 みんな心臓がバクバク。ハットウオールデンの支配人さえもこの企画には「ウエディングより緊張する〜」と。
全て灯りを消して皆で潜んでいます。
 だけど、緊張のあまり、その自分達の様子が可笑しくて仕方アリマセン。「今日はファーストトレインの濱口夫妻が折り入って ジョージさんに話がある!」と、いう名目でジョージさんを呼び出しちゃっているのです。
「来た!!」永遠の遊びの天才少年の合図に一斉に緊張感がピークに達します。

ホールに入ってきたジョージさんをFT大御所陣が取り囲み館内の灯りが点くとコメットを打ち鳴らしました。
小林会長の「それでは皆さん!そこんとこよろしく!!」と指揮で「ハッピーバースディ・ジョージさん」を大合唱。
歌の間に60本のローソクが揺れるケーキがジョージさんの前に厳かに到着します。
「さあ、一息に60本を吹き消してください!」
ローソクが消えたら一斉にコメント入りのクラッカーを打ち鳴らし、ジョージさんの頭上のくす球が割れて
 =還暦 おめでとうございます= の、垂れ幕が飛び出します。
私のカントリー隊隊長友子さんと隊員のユミちゃんがジョージさんの首にレイを掛けて両腕をホールド。
次なる会場へジョージさんを連行!!

さあ、着席です!
それでは、次にジョージさんに「還暦のお召し替え」をしていただきましょう!!皆でお手伝い。
ジョージさん60歳
還暦デコレーション完成!!
乾杯しましょう
「おめでとうございます。」
今回のパーティに腕を振るって下さったシェフの加藤クンのお料理を皆さんで戴きましょう
「お料理の紹介もヨロシクね!!」

ジョージさん
還暦
おめでとうございます!
清里を代表とする萌木の村社長 ずっとずっと皆の憧れ
元気の源スーパーマンで居てくださいね!!

ジョージさんより感激の言葉です
このパーティーを企画実現した常連の大御所陣の改めてFT肩書き自己紹介とジョージさんへお祝いの言葉をそれぞれに述べていきます。
そこへ国会議員の小野次郎さん達も参入。
モチロン!喜んで。楽しい事は、いつでも誰だって恐れず引き寄せちゃうし、皆巻き添えにして、FT軍団大御所陣は仲間にしちゃうのですから。

それでは永遠の遊びの天才少年からお祝いのギター演奏です。
モチロンギターに合わせて踊っちゃいます。
ジョージさん!!ステンドバイミーよ。女性限定でね!!
最後は、オーナーも踊っちゃう

宴も酣。ジョージさんをお見送りしましょう!!
そして、このスタイルのまんま行くところがジョージさんのスゴイところ!!
でした。
ホームグランドのファーストトレインに帰館して、
皆で「万歳!!大成功!!!」