「萌木の村ロックが復活!」
萌木の村のロックが復活しました!
ヤッパリ清里にはロックがなくっちゃ。
遡ること20年前の8月ロックが移転リニューアルされた時にファーストトレインも開業しました。
だから、とっても思い入れがあるのです。
今日は待ちに待ったプレopenということで、諭吉っちゃんと一緒に新しく生まれ変わったロックに行ってきました!
とってもきれいになった入り口で早速ジョージさんとりょーさんが居てくれました!!
あんなに沢山の思いを綴ったはずなのに言葉が出てきません。
心からヨカッタ!ホンマにヨカッタ!!

早速テーブルで地ビールをいただきました。
(オーナーはお水)笑
グランドopenは 6月!!次は常連の大御所陣とまたまた駆けつけて一緒に呑みましょう♪

 行ってきました♪「Rock ファン集合〜!!」
「Rock のグランドオープンには絶対にまたFT軍団で駆けつけたいよね、また集まろうよ!」
そんな声がファーストトレイン常連の大御所陣の間で上がっていました。
ファーストトレインロックには、皆沢山の思い出がありました。
イベントがあると皆で大移動して何度ロックに行ったかなあ。

谷上ママも誕生日が重なっているし!!、と言うことで行ってきました♪
出たーッ!ウッチーのまたも皆を唸らせる技の効いた小道具と共にさあ、出発です。
常連の大御所陣は今やスッカリ「庭の中」となったいつもの見慣れた道を皆でワイワイ、ガヤガヤ。
到着〜♪
すっかりキレイになったね、新しくなったね!!
タッチダウンでカンパーイ!!
ヨッ!!!良さんのご登場〜♪待ってましたよ、オメデトウございます!
FT軍団が多才で大の人気者のリョウさんを独占しちゃいます!
今からそのリョウさんのパフォーマンスが始まります。
ロックの厨房器具と食材がワゴンに乗ってフロアに運ばれて来てスゴイことが始まりそう、、オーナーもお手伝いです。何が始まるの、、?ワクワク!楽しみ楽しみ!
手拍子に乗ってどんどん仕上がって行くヨー!
ロックの館内の灯りが消えて、、
キャ〜♪happyバースデー!!谷上ママ!
イチゴの上に花火が!♪
そしてパフォーマンスしながら仕上がったケーキの上にはリョウさんの直筆メッセージが入ります。
オメデトウ谷上ママ!!
谷上ママの前にケーキが置かれました。
そして、リョウさんが谷上ママの隣に行った瞬間にウッチー会長のアナウンスがRock の店内に響きます。
「今日もう1つの一番大事な御祝いの為にファーストトレインがやって参りました!ロックの復活グランドオープン オメデトウ!!!」オメデトウ!!
 一斉にコメットを打ち鳴らしました!!

館内の他のお客様達も拍手を添えて下さいました。
リョウさんを囲んでハイチーズ!
本当にオメデトウございます。
皆でこの日を楽しみに待っていましたよ!
これからまた事あるごとに
またロックに来させて下さいね!
本当にオメデトウございます♪
見てください!
プレートにこんな可愛い絵も描いて下さいましたよ。
そしてこれで終わりかと思いきや、
リョウさんがまたまた手にはトランプを持ってやって来ました。
またまたリョウさんの
トランプパフォーマンスに
惹き付けられます。
一層リョウさんのファンになってロックを後にしました。