「ファーストトレイン20周年記念&ウッチー会長、みどっち結婚記念日コラボレーションパーティー」有り難うございました。
この夏ファーストトレインが20周年を迎えました。
開業から20年、これまでにお出掛けくださいました皆々様、何度もファーストトレインを選んで遊びに来て下さって本当に本当に有り難うございました。
お陰様でこれまで、続けてくることができました。

夏のハイシーズンを過ぎて、清里がようやく平静を取り戻し始め、常連の中でも更に常連の大御所陣が各々お仕事に休みを取って下さって、が9月12、13日各地からお祝いに駆けつけてくださいました。開業から20才の歳を重ねたオーナーからまず御礼の挨拶です。
テーブルに乗り切らない程の沢山のお祝いも有り難うございます。
ここで皆様に可愛がってもらって大人になって巣立った大夢から20周年のお祝いの乾杯用にと、届いたお酒でパーティーディナーコースの始まりです。
ファーストトレイン20周年& ウッチー会長、みどっちの結婚記念日を1年目からずっとお祝いして18年になったコラボレーションケーキには沢山のキャンドルと花火で飾り、お二人には皆さんのテーブルへキャンドルサービスしていただきました。
そこへ今度はウッチーが、、ナントナント!!
「さあ!オーナーチヅルさん、紐を引いてください!!!」
...
そこへクラッカーが一斉に鳴りまたまたサプライズ!
見てビックリ!!
オーナーとチヅルさんがファーストトレインの前で並んでる大きな写真に常連の大御所陣がそれはそれは温かいお祝いの言葉を寄せ書きしてくださっていて胸が一杯になり涙が溢れます。
いつの間に!こんな大サプライズを考えてくださっていたとは!!
本当に本当に、素敵な20周年記念を有り難うございました。
これからも末永く見守っていてください。
益々元気になるファーストトレインをどうぞ宜しくお願い致します。
20周年を記念して新しく完成したテラスから!常連の大御所陣と
「ファーストトレイン20周年バンザーイ!!」
そしてここには、
20周年記念日に
ウッチー会長みどっちからプレゼントされた天体望遠鏡と
ヒデちゃんからプレゼントされたペアチェアが
バッチリ収まりました!!


  ファーストトレイン20周年記念+夏のお疲れ様会、ウッチー&ミドッチ結婚記念日
   コラボレーションパーティー
お陰様でファーストトレインがこの夏、開業20周年を迎えました。
そして恒例の夏のお疲れ様会、ウッチー&ミドッチの結婚記念日のコラボレーションパーティーを2夜に渡り開催致します。
以下両日の日程はファーストトレイン常連の大御所陣参加の貸し切りとさせていただきます。
★日時  2017年  9月12日 火曜日 3時以降〜 
  9月13日 水曜日 後夜祭