第4回『私のカントリー』フェスタ in 清里
〜ダイジェスト〜
2004年10月23日(土)・24日(日)

カントリーファン待望のこのイベント、指折り数えて第4回目をようやく迎えることになりました。今回もさすがです。うわさの「ピンクの照照ぼうず」がこの天気を招いてくれました。
いざ出陣!
ファーストトレインの私のカントリー隊員です。
憧れのカントリーアンティークのカリスマ・天沼先生よ。私達のことを覚えていて下さいました。
恒例のディナーパーティーへ大移動。皆さん『飲む』ので、ロックまでワイワイ言いながら歩きます。
よろしくお願いします〜。
またまたやって来ました!ファーストトレイン軍団です。
天沼先生もパーティーに参加されているわよ。
私のカントリー“ビンゴ大会”は、いっぱい飲んで当てましょう!

いっぱい飲んで、いっぱい食べた後は、ファーストトレインでまたまた大騒ぎします。

ナ、ナント、ホール・オブ・ホールズよりレンタルして来た“オークションハンマー”です。歴代の第一回〜第三回まで、もちろんジョージサンがこのオークションハンマーを鳴らして来ました。
ズラリズラリと並んだ商品は、常連さん各自持ち寄りの逸品たち。予測よりもスゴイ数にみな大興奮。
全員が常連さん同士。商品の一つ一つの説明を聞くのも真剣です。オークショニアは出品者それぞれが前へ出て来て説明と落札希望価格を決めて、あの『落札』の声もかけます。
私のカントリー隊・隊長友子さん。動じない説明。
セツコサン、そんなに安い値段で良いの?
昨年、ユミチャンの落札商品が.....。
ちょっぴり名残惜しそう。
博士の出品の場内大笑い。記録係のオーナーは、もしやとってもgetしたかったのかも。
由紀枝サンはご主人のすすめでナンバー入りのラガディ人形を。
皆で45番まで、騒ぎました。それからジョージサンを誘おう。


オークションの後は博士&久美チャンと友子サン提供で「小倉トーストの会」になりました。この時点でP.M.10:30。
夜中の12時半、ファーストトレインに到着したジョージサンがご覧になったのは.....

----------------------------------------------------------------------

今回の「私のカントリー」は、更に皆さんと近く近くなった気がします。特にオークションではファーストトレインで使っていた・・・という物を出品させていただいたところ、こんなにも大事に思って下さっている皆さんを目の当たりに思わず泣き出してしまう場面もありました。
また忘れられない皆さんとの思い出のひとコマが増えました。ありがとうございます。ええ、もちろん!来年も大騒ぎしましょう。