音楽が始まるとジッとして居られない!「僕達行っちゃいますよ!」
ホラホラ、もっともっと、まだまだ、全員出て来ちゃうFT軍団!
そうそう、こうでなくっちゃ♪
オークションと言えば一躍その名を轟かせたFT軍団!
私のカントリー隊隊長の友子さん率いる過去に刻まれたあの大勝利の数々の場面が甦ります。
オークションハンマーと、ジョージさんの「エントリーナンバー・・」と、読み上げる声に大興奮。
バッチリ決める第一号ミッチー、
由紀枝パワー炸裂、コレは行くぞ!とやっさん、クルクル会長としてもここは押さえたい!


そして、「隊長として負けていられないわ!!」と、立ち上がる友子さん。
ラストの箱物が出た途端 燃える隊員ユミちゃん!
「仇をとるからね、ここは私に任せて!!」に
「S」マークアブちゃんを
付けて戦う。
椅子にも立ち上がって「13000円」
両手を挙げて
「いちまんごせん!!」
大アピール。
これ以上は値吊り上げ出来ず、引いた番号の大きい人の勝利となるルール。「必ずいただくわよ!!」ラストを飾る前に出るユミちゃんに、羽織っていたジャケットとシャドウスーパーマンの黒いTシャツを脱ぎ捨てるジョージさん。その下にはFT軍団とお揃いのいつもの青いスーパーマンTシャツを着ていた!!
こうなれば無敵よ。
「今回は手加減したのよ。10−1=9で来年の10回の備えて。」しかし、ジョージさんが一肌脱いで、青のスーパーマンに変身する心憎い演出がまたもやFT軍団のハートを鷲掴みしちゃうのです。
【だから皆、大好きになっちゃうのよ!!】






「ただいま〜」
ホームグランドに帰ってきたよ
2日目は、幸恵ちゃんがウッチー会長と
ミドッチにお手紙を書きました。
更には小林会長がDOGショーにも
エントリーNO.1で、出場しました。

第9回目も無事に終了した2日目の夜「お疲れ様〜!」
ホントに早く元気になるとイイのにね。と、
ウッチーミドッチ夫妻の噂をしているとFT館内に鳴り響く電話の音。
《うっち〜!!!お加減はどうなの?》
張り上げる声に皆が振り返り受話器に目線が集中します。
みんな、次々ウッチー会長の声を確かめる一幕。
≪聴こえる??ウッチ〜♪≫
皆でお大事にのエールを送りました。

そうです、来年の10回はFT軍団全員総集合で
「そこんとこ、ヨロシクです」